旅先の思い出のーとぶっく

自分の人生を旅先での出会いが変えてくれた。今度は僕が変える番です。

夏の終わりまで楽しんでました

こんにちは。お久しぶりです。ひさびさに更新しました。旅と遊びで忙しく、書く暇と気力が出ませんでした。

サークルには入ってないんですけどね(苦笑)

 

あと、お気付きの方もいるかとおもいますが、当ブログの名前を「旅先の思い出のーとぶっく」という名前に変えてみました。

これからは鉄道に限らず旅の思い出や感想、大学生活とか愚痴だの色々なことを書いていこうと思います。はい書きますよ。

ちなみに、今年の夏休みの旅の記録も書いていくつもりなのでぜひ見てやってくださいね。

 

長いようであっという間に終わった大学入学後初めての夏休み。平成最後の〇〇とか言われた年。

忘れられない大切な思い出や、逆に忘れたい悲しい思い出も出来て、大袈裟ながら将来について深く考えさせられたり。

今しかないっぽいですからねー、こんなに自由な時間があるのは。

遊んでるばかりではなく勉強もしないと…とは思ってますが。

それにしても、暑い暑い夏が終わり、急に涼しくなり、そして寒い冬が来て。

毎日何かに必死になってると一瞬で日々が過ぎて行ってしまいます。

季節の変わり目でいつのまにか、ということを感じてなぜか切なくなるのは僕だけでしょうか。

後悔ないように毎日過ごしていきたいものです。

 

今回の記事はブログ名変更のお知らせだけなので特に記載することはない(はず)ですが、

これからも自分の思ったことを適当に書いていきますのでよろしくお願いします。

最後に、旅先で見つけた、東日本大震災の爪痕が残る写真を。

f:id:Ikeeki:20180920141634j:plain

 

それでは今日はこの辺で。またお会いしましょう。